2012年01月11日

友達から紹介したのダイエット(面白いw)

こんにちは〜

台湾のユワンですかわいい

クリスマスと正月の時、みんないっぱい食べたかな?

体重増えてた?w

最近ね、日本の友達から、「いいダイエットの方法あるよ!」って

ただ呼吸を力ついたら、簡単にダイエットできるってw

これを見せてくれたw次項有(音量注意)



詳しく説明してるけど、何か面白いなーw

笑っちゃいましたw

簡単だけど、面白くて、ずーっと笑ってたw

すみませーんわーい(嬉しい顔)、面白すぎるよーw

ちょっと恥ずかしいなーw

部屋の中で隠してやりましょうか?w

美しいになれるかもwww

簡単だから、ダイエットしましょうww






posted by ユワン at 19:59 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとう御座います!




こんばんは!

台湾のユワンです!かわいい

明けましておめでとう御座います!!

今年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



もう2012年ですよね!

伝説中の2012だわぁ〜世界は大丈夫なのか?!がく〜(落胆した顔)

地球が壊滅するの?!がく〜(落胆した顔)

うぁーーーふらふら



新年だけど、こんな怖い話していいのかな?w

すみませんwあせあせ(飛び散る汗)

地球壊滅しないようにすればいいんだよ!

自分ができるほどの事やればいいんだよ!

エコだ!



大切な資源を大事に使う、

食べ物も大事にする。

この世界まだまだお腹空いてるの人や、子供や、いっぱいいるの。

いま私達簡単に取れるの資源は、有限なんです。

何時か全部無くなるでしょう。



だから、今年も、今年から、ずっと、ずっと、エコにしよう!



あああ〜すみません~重いの話しちゃったw

でも、これは本当に大事な話なんです!

皆さん一緒にやりましょう!



それでは!明けましておめでとう!Happy New Yearexclamation×2揺れるハート
タグ:新年







posted by ユワン at 20:35 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

