2014年08月03日

ありがとう日本

こんばんはー
なんか、年に鬼月にアップロードしに帰ってくるΣ(゚Д゚)  多分誰かの誕生日に近くとここを思い出すかなー

最近パソコン使ってませんので、
今日は携帯で書くんですが、なんかよくわからない(´;ω;`)ウッ…
コメントの返事はどこを押すればいいんですかーーー?

初めて携帯のネットが繫いたの☆彡
台湾の携帯ネットは高いですから、使うなら他の申請を申し込むの。たかーい。

てか、また日本語ヘタのままでした(つд⊂)エーン

今日は日本からの祈りを見て、ありがとうと思って、ちゃんとありがとうを言いたくて。

台湾の南、高雄っていう所、すごい爆発事件が起こり、悲しい事に。。。まだ日本語で説明できないので、検索したら、日本語のnewsが見えると思います。

今でも失踪人を探してる。まだ人が地面の下にいるかもしれない。
新聞とnewsを見て、何回泣いちゃいました(T_T)

さっき日本からの祈りを見ていた、台湾頑張るぞー(´;ω;`)
本当ありがとうございます。
日本大好き!!!お友たち!!!

ありがとう(´;ω;`)
みんなも感謝してるよ。

ちなみに、コメントの返事はどうやるんですかああああ

私の事情で、よくブログに帰って来ないです、すいません(つд⊂)エーン
でもコメントをくださる方にありがとう、嬉しいですw
返事は遅れるっていうか、返事する方法はわからないです(´;ω;`)ウッ…



あれ?くださる?くれさった?くれた?え、本当言語って言う者は使わないと忘れるもんね。。。どっちが正しいか 長く迷うてたw
でも優しい日本人なら何を言ってるか分かっちゃうかな?(;^ω^)
本当基本の敬語の使い方忘れちゃったよー(T_T)/~~~

また、よくここに帰ってくるようになれるといいな。いつか日本語ペラペラに成れるといいな。ドラえもんのアンキパンをぜんぶ食べれるといいなぁw

ありがとう日本大好き、またね。
IMAG0085.jpg
橋上で撮ったの101でした
夜のほうも別雰囲気

あああーちなみに、12時過ぎたの前は台湾のバレンタインデーでしたw 皆さんラブラブできるように







posted by ユワン at 01:23 | 台北 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 台湾の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。